食器」タグアーカイブ

食器・古美術・ギフト

食器のかいとりについて

V8!V8!V8!

いつもお世話になっております。リサイクルショップアールイーのハイオク輸血袋こと櫻岡です。

マッドマックス怒りのデスロードブルーレイがそろそろ発売されますね!10月21日ですか。またあの世界に帰ることが出来ると思うと毎日わくわくしております。そして12月21日はスターウォーズが公開!ということで、まだしばらくは死ねないですねー。

さて、そんなこととは関係なく、アールイーは毎日営業しております。

お店にお持ち込みいただく商品のなかでも特に多いのが、衣類、そして食器なのですが、

特に食器類は箱に入っているものを中心に査定をさせて頂いております。基本的には未使用品のみの買いとりになってしまうんですね。本当に申し訳ありません。茶道具や古道具、ブランド食器などでしたら、ばらでもお値段をつけれる場合はあります。他にもなんでも買いとりしておりますので、わからないことがありましたらお気軽にお電話ください。